close
昌浩が新人として配属された先とは――!? 孫ラジ第71回目は、久々にゲストなしのコニッキー二人きりでお送りします☆ 第67回・第68回の田中敦子さん、第69回・第70回の諏訪部順一さんとの番組を振り返る甲斐田さんと小西さん。そして、好評発売中のPS2用ゲーム「翼よいま、天へ還れ」のプレイ感想や、原作小説への感想が番組に寄せられましたv 皆さんからの式文をご紹介する途中、朱レンジャーを見分ける方法が明らかに!? 聞き間違えにまつわるエピソードも爆笑モノですヨ♪ 番組後半は、以前話題に上がった「甲斐田川」以外の地名エピソードが登場! 小西さん待望の情報は届いたのでしょうか~☆ 日常に潜んだ紅蓮を見つけた式文も要チェックですv 番組最後の恒例、矢文のコーナーでは、夜空に輝くとあるモノを題材にモノマネで告知しちゃいますよ♪
arrow
arrow
    全站熱搜

    masahiro 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()